プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファーストフードは確かに手軽で美味しいですが
凄く健康に悪くて
普段は家でしか食事はしませんし野菜をたくさん食べ納豆は欠かさず食べます。
何かファーストフードで食べてる人って食生活や自己管理が出来ない人が多そうに感じませんか?

A 回答 (5件)

凄く健康に悪くて



食わなきゃいい。

何かファーストフードで食べてる人って食生活や自己管理が出来ない人が多そうに感じませんか?


自己管理関係ない、
他人の食生活どうでもいいです。

早めに死ぬ、病になろうが貴方となんの関係があるのか疑問です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こいつ
めんどくせ~

お礼日時:2023/09/19 10:16

しません


ファーストフードで健康に害が出たという症例や報告は出ていません
確かに少しお高い目ですから
貧しい方にしたら財布には優しくないお品かもしれません
    • good
    • 7

>ファーストフードは・・・凄く健康に悪くて


そこまでは思いません。

コーラや、フライドポテトは注文せず、
ハンバーグと、コーヒーだけが多いです。
それでも健康に悪いのでしょうか?

>ファーストフードで食べてる人って食生活や自己管理が出来ない人が多そう
週1っ回ならば、問題ないでしょうし、全く利用しない
人より好感が持てます。
    • good
    • 5

小学校で、算数の集合を習いました。


AグループとBのグループと、
共通の人は、何人いてますか。ってな感じです。

ファストフードも、同じなんです。
A「栄養がない」グループと
B「カロリーが高い」グループと、

その共通の食べ物が、ファストフードです。

私も食べますが、それを理解したうえで、
食べるか、どうかの問題なんでしょうね。
    • good
    • 1

その通りだと思いますよ。


普通に家で食事していても,本当に健康にいいものを食べれない時代に,ファーストフードに行くなんてありえません。

たまに付き合いで行きますが,私の中で世界で最大のストレスですねww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A