プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きで、毎朝(1/2箱)は必ず
多いときは市1日に2箱は食べます。
あまり体によくないのでしょうか?
また食事代わりにするのは良くないのでしょうか?

A 回答 (3件)

以前カロリーメイトを朝食代わりにしていたら二ヶ月で10キロほど痩せました



私の場合はその当時体重が標準より多かったこともあったのでこうなったと思います

栄養がバランスよく?入っているので健康に多少いいのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
下手に偏った食事をとっているよりも
カロリーメイトを利用したほうが
いいのかな、と思っています。
適度に利用すれば問題ないみたいですね。

お礼日時:2005/12/11 10:48

さまざまな栄養素が入っているので体に悪いことはないと思います。

だたカロリーもそれなりにあるのでおやつ代わりに食べては太ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
栄養素がバランス良く入っていると思っているので
チョコやポテトチップス食べるよりは
同じカロリーとるならいいかな、と思っています。
小袋位で止めておけばいいのかな。

お礼日時:2005/12/11 10:45

こんばんは。


毎日、毎食、食事代わりというのは、体によくなさそうな気がします。
私も大好きで、仕事中に1箱食べてました。もちろん朝昼晩の晩御飯とは別に。。。
かなーり、太りました。カロリーメイトをお菓子代わりに食べてはいけないと、悟りました。
グレープフルーツ味・チーズ味が特に好きで、冷やして食べたらおいしーんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
そうなんですよね
冷蔵庫で冷やして食べると美味しいですよね。
ちなみに私はベジタブル味がすきなんです。
この味は賛否両論に分かれてしまうけど・・・

お礼日時:2005/12/11 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!