プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいと思う野菜ジュースは?
この前健康重視でとある野菜ジュース買ったら不味くて不味くて。
なので味重視で美味しい野菜ジュースを教えて下さい!
野菜は食べられる野菜結構多いので探せば飲めそうな野菜ジュースあると思うので。

A 回答 (5件)

健康重視ということでしたら飲みません。


甘いですからね。
買うのはトマトジュースくらいです。

カゴメの野菜生活のベリーサラダ、マンゴーサラダは果物の味で美味しく飲めます。
でも甘いですよ。
    • good
    • 0

伊藤園の野菜ジュースはいくつかあるけれど、ハズレないですよ。


自分は「1日分の野菜」と「理想のトマト」が好きです。
    • good
    • 0

カゴメ


野菜生活100
グリーンスムージー

伊藤園
ビタミン野菜
    • good
    • 0

紫の野菜とか緑黄色野菜の野菜ジュースは美味しいかも…?



ただ、市販のものは糖も多いので、美味しくても飲み過ぎ注意です。
    • good
    • 0

カゴメ野菜生活がうみゃーです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!