アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガーって、美味しいの?
マックよりも旨いの?

A 回答 (12件中1~10件)

マックとモスは全然違う!



比べるのはモスに失礼過ぎますね… 

マックは塩辛さでごまかした、体の悪い食べ物の代表です。

この先、日本人の寿命はマックで短くなっていくと言っても過言ではないと思います… (ま、私も幼少から食べ続けていますが…)
    • good
    • 3

逆に、マックより不味い店が思いつかないんですが…

    • good
    • 0

マックは昔、低価格路線で「安かろうまずかろう」だったんですね。

モスはマックよりだいぶ高かったけど、その分材料にこだわって美味しかった。高級路線でマックと棲み分けたんです。

しかしいまはマックも低価格路線を脱却し、味も値段も上昇してモスとの差が不明確になりました。
それでも、パンズやレタスなどの基本素材はモスのほうが上だとは思いますが、このへんは客の好みの範疇でしょう。
    • good
    • 2

月1くらいで、昼食にモスバーガー1っ個です。

410円。
マックも月1で、ハンバーガーとチキンクリスプ1個づつ
で合わせても220円位、約半額ですが、同じくらいの
満足感です。
ホットコーヒーは自分でドリップしてます。

美味しさには個人差がありますから、食べてみてください。
モスバーガーは、袋から出さず、スプーンでこぼれたタレを、
上掛けがおいしく食べるコツです。
    • good
    • 2

作り置き・保温の マ○ク


注文を受けてから、作る モ○
これだけでも、味の差は大きいでしょうね。

また、モ○ には、マ○クに無い メニューの発想があり
どれも 味にハズレがない
    • good
    • 1

マックに慣れると、モスは味が薄いと感じてしまいます。



しかし、毎日食べられるか?と問われたらモスでございます。
    • good
    • 1

マックは美味しいけど塩辛いです。


モスバーガーはそうでもない。
    • good
    • 1

モスバーガーの方が高級材料、高価で美味しいですが店舗が少ない。



マックは安くて、店舗が多いので、買いやすい。

メリット、デメリットがあるとは思います。
    • good
    • 2

2回程食べました!トマト入ってるやつでしたがジューシーでとても美味しかったです。


ワンランク上って感じました
    • good
    • 2

個人的にはマックよりモスの方がおいしいと思います。



モスは高いという印象がありますが、マックとそれほど大差ありません。

まずはモスチーズバーガーを食べてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!