プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックでいちばん美味しいと思うハンバーガーは何ですか?

いつもえびフィレオなので、他に何が美味しいかわかりません。
またマックによく行く人は同じメニューを食べるより、毎回気分によって違うもの食べる人の方が多いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

なんか、たまに食べたくなって行くんだけど、さほど美味しくない、と食べてから気付きます。


やっぱりジャンクフードなんだなって思います。

ケチャップが好きなので、チーズバーガーとか頼みますが、その味も想定内でさほど美味しくないですね。
アップルパイとかの方が美味しいと感じます。

何回も行ってると注文の仕方は、だいたい決まってきてしまいますよね。
これは、サイゼリヤとか行っても同じことで、それが美味しいとわかると、続けて頼んでしまいがちです。

質問とは外れますが、私はモスバーガーの方が好きかもしれません。
テリヤキチキンバーガーとか、マヨネーズも自家製っぽくて美味しいです。
    • good
    • 1

てりやき系のものやスパイシーチキンばかりを選んでいます


チーズのどうのこうのについては私の好みではなく母の好みです
今日、たまテリを食べたところ最も美味しく感じたのがピクルスの部分でした
    • good
    • 0

ハンバーガー

    • good
    • 0

エグチ、フィレオフィッシュ、ベーコンレタス、


ハンバーガー、てりやき、チーズてりたま
三角チョコパイの白、マックフルーリー(普通の方)


あっさり系や甘みの強い系が好きです。
(味覚が子供っぽいのかもしれません)

つまらない回答ですみません。
    • good
    • 0

ビックマックセット+アップルパイ。



これしか食べない。
    • good
    • 0

フィレオフィッシュ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

私は10回行ったら3回は期間限定品、4回てりやき、3回ダブチ。

    • good
    • 0

ビックマックですね。


食べにくいのが難点ですが
あの良く分かんないソースがとても好きです。
    • good
    • 0

私は、ソーセージチーズ(?)マフィンだな。

(ここ何年も食べていない)
次に、ビッグマック。
今日は侍マックを食べました。(デリバリーで)
    • good
    • 0

エビフィレオ


チキンタツタ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!