プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べてる途中で、ベタッとソースが出て汚れるから嫌って人どれくらいいます?

A 回答 (5件)

このようなことが嫌ならハンバーガー類は食べません。

確かに汚れるのは嫌ですね。テリヤキバーガーに限らず、普通のハンバーガーやホットドッグ・サンドイッチでも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2024/03/05 14:18

あれは嫌だけど、包み紙でくるみながらソースは紙に受け止めるように食べると外にはみ出るのを防げるので気にならなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌は嫌ですよね?回答ありがとう。

お礼日時:2024/03/05 14:16

はい、食べずらいことは確かです。


紙袋に入れて食べるにしても、紙まで頬張りそうなので、
これも食べづらいです。
私はテーブルの上において、
パンや中身を上から順に、お箸で食べるようにしています。
自分のお箸を、持ち歩ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。なるほど。参考になります。

お礼日時:2024/03/05 14:17

モスバーガーと比べたら大したことないですね。



新入社員の時、有名な研究者がいたのですが、モスバーガーの食べ方が汚すぎて・・・ちょっと幻滅。
早い段階で 言いたいこと言いあう関係になって点では、結果オーライだったんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか、モスバーガーに比べたら大したことないですか。
私20年くらい、モスバーガー食べてないので。

お礼日時:2024/03/05 14:14


江頭56歳、初めてのモスバーガー


江頭てりやきバーガーを語る箇所

https://youtu.be/VtJdTKNfr2g?si=b4OqaWOGCDGEicEd …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A