アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、マックのcmで『君の瞳に恋してる』が使われていますが、、、

ボーイズ・タウン・ギャングの後ろの男性二人は何をする為に後ろにいるの??

★ブルゾンちえみみたいだわ、、、。


A 回答 (4件)

ライブだと一応マイクスタンドあるけど、


カラオケ(または口パク)のスタジオ収録だとそれ用のダンスだけって感じではないでしょうか。

それに、villedge people とか、当時はゲイカルチャーの進出が著しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ライプですと、コーラスしていますよね。

お礼日時:2023/11/28 16:14

一応コーラス隊です。

いやホントは主役です。
当時大流行のゲイ文化を盛り上げるためです。

サンフランシスコやイギリスでは、
70年代後半〜ゲイクラブが盛り上がっていたので、その手のレコード会社や作曲家などが便乗して、、活躍していた時代でした。

ユーロビート前身のハイエナジーというジャンルが流行った頃、あの辺の曲の多くは、そういうための音楽も多かったようです。

Sylvester - You Make Me Feel (Mighty Real)

?si=GBTjC7WVExnUDGzS

Patrick Cowley - Do You Wanna Funk? (feat. Sylvester)

https://youtu.be/PeYUTbU_iTw?si=n5Zl6uf4GqRkOuBb

Patrick Cowley - Right on Target (feat. Paul Parker)

https://youtu.be/RPUpxWFbAjI?si=_53V57wFcGQEKah3

Frankie Goes To Hollywood - Relax

https://youtu.be/Yem_iEHiyJ0?si=ALrX4W_GeBKdSTBq

Dead Or Alive - You Spin Me Round (Like a Record)

https://youtu.be/PGNiXGX2nLU?si=VxXr0mh8VNCmRvZG

YMCAなんかも流行りましたわ、、♫


ゲイや薬物が蔓延しないよう60年代のNYでは
あちこちでクラブの締め出しがあったそうで、
ロフトクラブが流行ったそうです。

David Mancuso & The Loft NY

https://youtu.be/lDhbNXl-7_4?si=4TMZ89107me9ML0y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ゲイに行っちゃうのかな―!?

元歌は、フランキー・パリィなので納得です。

お礼日時:2023/11/28 16:16

歌詞を忘れたとき囁いて教える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

忘れるのかな―??

お礼日時:2023/11/28 16:14

ブルゾンちえみがマネてるの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

やっぱり、あれはここから来ているのですかね!?
ということは、ブルゾンちえみも歌は歌えると、、、。
聞いてみてーもんだ。

お礼日時:2023/11/28 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A