プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寄付タウンのアプリで質問です!
自分の電話番号は、ありません

半年前
寄付タウンを入れるために母の電話番号を使ってアプリをダウンロードしました!(ログイン的な

で、今日母が

前澤社長の企画で当選し(みんなだけど)

寄付タウンを
ダウンロードしたんですが電話番号(母の)

SMSみたいなので

認証番号は来たんですがそこで入力したら

アクセスが制限されています。

みたいな感じです

自分のアプリ見てみたら
写真みたいにログインしてないっぽいです

アクセスが制限されているのは自分のせいなんですかね?

教えてくれたら嬉しいです!!

「寄付タウンのアプリで質問です! 自分の電」の質問画像

A 回答 (1件)

ありがちな方法ではSMSで認証番号が来たら制限時間内にそれを打ち込むなどのサイトもあります。


又は仮パスワードが来てそれでログインしてパスワードを変更して官僚とか。

サイトによって違うのでそのサイトがどのような手段を取っているのかまでは私は経験ありませんけど、他人の電話番号を使うのはどうなのかなって思いますよ。(固定電話みたいに住居人共用ならまだしも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2021/12/20 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!