アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マック値上げしてるくせに冷めたハンバーガー出したりポテトのグラム数足りなかったりテキトーな事してきたから文句言ったんだけども、なんか作り直しした後に睨んできました。睨むくらいなら値下げすりゃいいのになんでしないの?ていうか金払ってるのに条件に合ってないもの作るのは犯罪でしょ!
あ、私に文句言う人はその前に値下げしてから言ってね。

質問者からの補足コメント

  • てか詐欺の時点で程度もクソもない。値下げしましたとか、値上げしませんって言うなら見逃してやってもいいが、値上げするなら今までより質の良いものを求める。嫌なら値下げすればいいだけの話。私の予定に値上げがないのにするから悪い。

      補足日時:2023/01/21 22:57

A 回答 (5件)

値下げすれば凍ったまま出してもいいんだな?

「マック値上げしてるくせに冷めたハンバーガ」の回答画像5
    • good
    • 3

値段関係なく冷めたハンバーガー出てきたら、交換しろと言う。


それで睨んできたら、即写真撮ります。
    • good
    • 0

その従業員も、接客には向きません。


冷めないで提供しなくては。
    • good
    • 0

この値上げラッシュのご時世で、あなたの予定に値上げがなかったのはやばいですね。

重大な過失ですね。ってか、こんなとこで愚痴ってるのもやばい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は別にやばいと思わない

お礼日時:2023/01/21 23:32

そんな「条件に合ってないもの作った」というだけで犯罪ってひどい言い方だね。

それ、何罪になるっていうの?強いて言うなら詐欺罪かもしれないけど、その程度のことで・・・。そもそもそんな条件あったっけ?あなたが気に入らなかったってだけで、そんな条件なんて無いんじゃね?
ってゆーか、言うまでもないけど、嫌ならマック行かなきゃいいだけでしょ。なんでもかんでも値下げすりゃいいってもんちゃうでーーーー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!