アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻だけ出してマスクしてるマックの店員どう思いますか?
18時半くらい マック、マクドナルドにて
若い男の店員が、鼻だけ出して接客&ポテト管理

帰ってから、そく電話

違う奴が出たから、かわるように言う でようやくかわったところ、

なんで鼻出してんの? 火は通ってるけどさ、このご時世それはダメでしょう?ふざけてんじゃねえよ殺すぞお前?

と俺は言った

向こうは はい はい って感じ

すいませんでしたって言ったかなあ たぶん言ったけど、覚えてない

はいだけじゃないから多分言ったと思う

しかし! あのだんごっ鼻を思い出し、あいつがもしコロナ菌を持っていて、そのキタネー鼻息がポテトやハンバーガーにかかってたら、、、

と思うと、すっごくまずかった 半分以上残した 1100円無駄になった感じ

さて。皆さんのご意見お聞かせください

俺が神経質でクレーマー なのか、 その店員に100%非があるのか

どちらですか?

そもそも、コロナ菌の事は俺は詳しくない 公園のベンチ、ズボンについて、家の絨毯に座れば、それで部屋に蔓延するのか

そういう知識もないため、かなり神経質にやっている 当然マックもお持ち帰り

鼻出して、火の通ってるポテト扱う これも、どのくらい危険性があるのかは分からない

一応、クレームというか注意はしてます なんならもっと言ってやっても良かったかもしれません

けど分かりません あとは、皆さんがどう思うか教えてください。

A 回答 (4件)

殺すぞ!はダメだよ。

• 0

フリーダイヤルで電話が掛けられるコールセンターって構ってちゃんの無職野郎が毎日、電話掛けてきます。

クレーマーです。
毎日、1時間以上。
センターのブラックリストに載って
ますが、同じ苦情を毎日繰り返す暇人です。

ネットだけでなく、リアル社会でもこんな人が居ることに、日本の未来を憂います。

にゃ。
    • 2

自炊した方がいんじゃないですか?

マスクは喋ってたら下がってきて鼻が出てしまう事ありますよ。
    • 2

コンビニ店員からマクドに変わったんだね。

• 7