プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問ですみません。3年前ぐらいに主人に一度おもっきり鼻をほじっている所を見られたんです。それ以来とても紳士で素敵な主人なのに鼻をほじるような行動をとるようになりました。それをみる度悲しいです。忘れてもらう方法なんてないですか?恥ずかしくて悲しいです。いつもそんな鼻をいじったりしないのに風邪で鼻に沢山詰まってて無意識に。無意識って恐ろしいです…。主人は好きな女性はウンチもしないっていうタイプです。真剣なのでどうか助言頂けますでしょうかお願いします。

A 回答 (8件)

この質問と回答をそのまま見てもらったらどうでしょうか。



私が本人ならば、それが助かります。

一瞬で察することが出来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました

お礼日時:2009/12/01 00:14

初めまして。


赤裸々に この場で白状した 心意気と勇気をお察しいたしますわ

暮らし始めると出てくるのですよね
初めは 初々しく 旦那様の前でも 屁などをしてはいけないことから
お手洗いで済ませたりと メリハリのある生活でしたでしょう。

それを旦那さんのほうから その行為を真似し始めたものだから恥ずかしいということで 恥じらいがあるとても可愛い奥さんだと感じますよ。
ただ それが 行き過ぎて 鼻糞を綺麗に除去する行為から
そのまま 鼻糞を食べるという行為に至らなければさほど気にすることではないかと考えられます。(子供の前では厳禁)


鼻ホジの因果応報ですね
    • good
    • 0

あなたの鼻ホジを見られたことと、御主人が鼻ホジをやりだした


ことの因果関係がよく分からないのですが、つまり「鼻ホジ解禁」
ということですか?しかも3年前の話ですよね・・。

紳士で素敵な御主人なら、たとえあなたの鼻ホジを目撃したと
しても、何も自分まで同じようにすることもないでしょう。
そもそも、日常でそんなに頻繁に鼻をホジるものですか?
あなたに対する嫌味ですか?

それとも、あなたに対して紳士でいることのやる気をなくすく
らい、御主人もショックだったのでしょうか。
人間誰でも、排泄もし、オナラもし、鼻ホジもするでしょうが、
何も人前でする必要はまったくありません。本当に無意識は怖いですね。
    • good
    • 0

いやいや、



なんでも言い合える、
理解し合えるように
ならないと、
結局他人で終わりますよ...

お互い無意識な自分をさらけ出して
それを受け入れられる関係が
良い夫婦関係ですよね。

あなたが鼻をほじっているのを見て、
ご主人も安心したんじゃないですか?

あ~
オレも鼻ほじろ...
って
    • good
    • 1

こんちゃ!!



え~・・・!!

鼻を?

みられちゃったの?はずかしい!

なんでわたしみたいにティッシュ詰めとかなかったのさ??
    • good
    • 0

あははは^-^夫婦はあけっぴろげでよいのです。

気にしないでいい。
    • good
    • 1

鼻をほじるのは悪いことでしょうか?他人にみせれない夫婦、恋人にしか見せれない一面なんでいいとおもいますが・・・。

    • good
    • 0

旦那様と話し合ったほうが良いですよ。


鼻くそほじるのお互いやめましょうって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています