アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。
鼻の下に生えてきた産毛(?)を剃りたいんですけど、
何を買って、どのようにすればいいのか分かるません。教えてください

A 回答 (4件)

ライターかコンロの火で焼くんです。


それが切り口が最も自然な方法になります。

・・・笑えない冗談はさておき本題・・・

産毛用の剃刀があるのでそれを使いましょう。
「顔剃りシェーバー」または「フェイスシェーバー」などと呼ばれています。

基本的に女性用ですが、野郎が使っても大丈夫。
 https://ranking.goo.ne.jp/select/4065
のような記事を参考にすると良いでしょう。
    • good
    • 0

100均で、売っているT字型のカミソリで、充分です。



T 字型は、そのまま
そりたい部分に当てて剃るだけだから、誰でも出来ますよ。
水か、お湯でチョンチョンと、その場所を濡らすとか、
石鹸を指で こすって鼻の下に塗り塗りすれば、滑りもよくて
OK
    • good
    • 1

シェーバーはちょっと高いので最初はシックとかのカミソリが良いかと。

安全バーが付いているのでどんな剃り方をしてもまずケガをすることはありません。

碇ゲンドウも愛用です。
「中学生男子です。 鼻の下に生えてきた産毛」の回答画像2
    • good
    • 2

最初の1年くらいは、お母さんの電動眉毛カッター借りるとかで十分かな。


太くなってきたら、カミソリを使えばよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!