アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく好きになった人から鼻をつままれることが多いのですが、その男性の心理が判るひといますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

あなたの鼻が可愛いからです。

    • good
    • 0

好きになった人、ってのは複数人?


今まで好きになった人の多くがつまんで来るの?
それとも今回好きになった人だけが「よく鼻を摘む」人なの?
仮に後者ならその人のクセと言うか、そう言う行為?が好きなだけで心理なんか有りませんよ
    • good
    • 0

鼻をつままれた事で、両想いとか思いたいの?(笑)



何も考えていないよ!
ただ、俺の事好きなのか?と上から目線になっている可能性もあり…
    • good
    • 0

ハーフタレントのように鼻が高くてつい手が出るとか

「よく好きになった人から鼻をつままれること」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻はよく高いと言われます

お礼日時:2022/07/30 17:17

あなたの鼻を見ないとね。


特徴ある鼻なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻はよく高いと言われますね

お礼日時:2022/07/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A