アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのハンバーガーより薄いハンバーガーって見たことありますか?

A 回答 (5件)

昔、どこかで売ってた


ハムカツバーガーってのが
激薄だったのは覚えてる。www
    • good
    • 0

どこのバーガーでも


押せば薄くなるし
カロリーもゼロになります
    • good
    • 0

スーパーやコンビニに置かれてるハンバーガーなら薄いかも?

    • good
    • 0

マックも押し付けるからねぇ(今は違うかな)。

肉のグラム数からいくと変わらないと思うよ。
    • good
    • 0

アメリカには、スマッシュバーガーというのがあります。


鉄板に思いっきり押し付けて薄いパティを作ります。
2枚(以上)重ねて、ダブルチーズバーガーのようにすることが多いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!