アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックでこの注文はできますか?
てりやきマックバーガーセット1つでてりやきマックバーガーをレタス、スイートレモンソース、てりやきソースを2倍でお願いします。
セットはポテトで揚げたて塩多めでケチャップつけてください。
できない部分があったら教えてもらえると助かります。

A 回答 (1件)

増量対象の野菜は、オニオンとピクルスのみだそうです。

(一部店舗で有料でトマト追加対応。)
ソースは多めに出来ます。2倍という注文は出来ない可能性ありますが「2倍くらい」という指定ならしてもいいと思います。
公式では「提供しているポテトは、揚げたてじゃないとしても、揚げたてと同等の品質です」と言い張って(明らかに嘘ですよね)明言を避けてますが、実際は「揚げたてにしてください」と注文出来るようです。
ポテトの塩多めは出来るそうです。ケチャップは言えば無料で貰えるそうです。

ということで、以下が可能。
「てりやきマックバーガーセット1つで、スイートレモンソース、てりやきソースを2倍くらい増量。
ポテトは揚げたてで塩多めでケチャップつけてください。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後に注文方法まで教えてもらってありがとうございました!

お礼日時:2022/04/21 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!