アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックの店員はなぜ注文間違いが多いのですか?
ソース(タルタルソースを注文したのに唐辛子ソース)を間違えたり、パイの種類(ベルギーショコラを注文したのにクッキークリーム)だったり、マックに限って多いです。
モスやロッテリアは注文ミスされた事ありません。

マックは仕事のミスをしやすい人がバイトするのか、マックの注文システムが悪いのでしょうか?

A 回答 (5件)

客とスタッフの数 担当する数の違いです。


特に郊外型のMcDonald'sは ドライブスルーも有り宅配も有り対応が大変だからです。
アルバイトが多い業界で覚えて慣れるまで時間が掛かり 初心者には大変なアルバイトです。
モスもドライブスルー有りますが 客が速さを期待してないですよね。
    • good
    • 0

運の問題ですね。

私はモスやロッテリアでミスをされますが、マクドナルドでは一度もありません。
    • good
    • 1

運が悪いだけですね。



私は、1度も注文を間違えられたことが
ありません。
聞き直しの際に話した内容と違うことがあり
それを指摘したことは、何度かはあります。
    • good
    • 0

あなたのほんの少しの経験だけで「注文間違いが多い」と断定するのはちと早とちりでは?もっとたくさんの統計をお願いします。

    • good
    • 2

レジがカスタマイズに対応し切れてないのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!