プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの人はなぜ注文ミスが多いのでしょうか?
ナゲットのソースを間違えたり、パイの種類を間違えてたり、シロップが2つ入ってたり(代わりにミルクが入ってない)、バイトスタッフが多い店舗では注文した商品とは異なる商品が多く出されます。

きちんと注文した商品の名前と商品の現物を確認しておけばそんな間違いはしないと思いますが。

A 回答 (3件)

資質の問題です。


それとあなたも実際にバイトすればミスするかもしれませんよ。
人間に絶対はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唯一まともな回答だったのでベストにします。

お礼日時:2023/02/15 20:53

たぶん、貴女の注文がいい加減なだけ、だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も知らないのに勝手に決めないでほしい。

お礼日時:2023/02/15 20:54

世のバイト全員お前を馬鹿にしてるからだろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!