プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つむじ禿げました。
サプリでなおりますか?

「つむじ禿げました。 サプリでなおりますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別角度から

      補足日時:2023/09/22 17:18
  • 別角度

    「つむじ禿げました。 サプリでなおりますか」の補足画像2
      補足日時:2023/09/22 17:19

A 回答 (4件)

あれっ! お○ンコ型からキ○タマ型に


変化しましたね。
    • good
    • 1

丸型ではなく縦型って珍しいですね。

    • good
    • 1

けっこうきてますね。



頭皮マッサージもいいよ。
    • good
    • 1

見事なハゲだな!植毛しかないな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!