プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってつむじハゲですよね、
これが気になって授業など色々集中できません。
これってやばいですか?
今高2なんですけどなおりますかね、
できれば治る方法とか食べ物とか教えてくれると嬉しいです。天然パーマです
まじ死にたい、

「これってつむじハゲですよね、 これが気に」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

男性はね、女性と比べるとかなり髪の毛が細いんだよ。

だから、今の様な髪型だと、簡単に地肌が見えてしまうんだな。まぁ、旋毛が確認出来るのに地肌が見えなかったら、「カツラ疑惑」勃発しちゃうけど。それでも良いのかな?
 
とりあえず、旋毛を隠せるヘアスタイルに変えましょうね。
 
あとは、
 
『毎日同じ時刻に起床する』
『毎日同じ時刻に食事を摂り始める』
『一口あたり30回以上噛む』
『栄養バランスを考えたメニュー』
『毎日同じ時刻に就寝する』
 
以上、5項目を無理の無い範囲でクリアしましょう。
20歳までにどれだけ髪の毛を太くする事が出来たかで、将来、薄毛やハゲに悩まずに済むかどうかが決まりますよ。
    • good
    • 0

ハゲじゃなくて普通のつむじです♪


何にも心配ないですヨ(*^^*)
    • good
    • 0

いや全然問題ないな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A