プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一でつむじが薄いのですが、これってやばいですか??
めちゃくちゃ天パです。

「高一でつむじが薄いのですが、これってやば」の質問画像

A 回答 (7件)

親の遺伝は28から現れます


ふつうですよ
    • good
    • 1

育毛剤は使わないように。


余計変なことになる。
高校生でこれだと、ストレスか食生活が悪い可能性があります。
健康診断の結果は普通ですか?
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



貴方だけではありませんッ!

私は・・・・
うううぅわーッ!
    • good
    • 2

髪の毛は生えませんが今の状態を維持するためにも育毛剤をおすすめします。



successの育毛トニック おすすめです。
    • good
    • 0

うん、ヤバくないとは言えないね…。

    • good
    • 0

ハゲは、親の遺伝なので、



あなたの親がハゲなら、あきらめるしかないです。
    • good
    • 1

ヤバいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A