アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日お迎えしたモルモットの名前、一緒に考えてください!!

特徴
白と茶色のまだら(一つ一つの色広め)
茶色は薄め
体が小さい
めっちゃ大人しい
今日来たばかりで、手の上で寝てくれる、かわいい
目やにが沢山出てる、今治療中らしい
かわいい

A 回答 (7件)

メヤニー

    • good
    • 1

追加で、もも♪


やまももいろから(⁠^⁠^⁠)
https://irocore.com/yamamomo-iro/

ヤマモモの木は縁起が良いと言われるので…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

むっち。

    • good
    • 0

ラテアートみたいだから、ラテ♪


モカ、きなこ、こむぎ…♪
    • good
    • 1

バンビ

    • good
    • 1

ミッキーマウス

    • good
    • 0

「今日お迎えしたモルモットの名前、一緒に考」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!