プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つむじが絶望的に薄いです。20代前半でこれです。
美容院とかに行っても、店員にめちゃくちゃ気を使われてる感じもするし毎回行くのが億劫になってしまいます。
最近外に出歩くことが少なくなりました。どうしたらいいのかわかりません。顔もブサイクです。生きる気力がなくなってきました、、

「頭皮について」の質問画像

A 回答 (4件)

髪型変えればいいのに


毛根は増えませんからね
    • good
    • 0

今は良い薬があります。

ジェネリックでも効果はあまり変わりません。
「薄毛で検索」
    • good
    • 1

お医者さんに行きましょう。

きっとなんとかなりますよ。
悩みすぎはダメっすよ。
    • good
    • 0

色々と努力すると良くなるよ。

俺は月に2万円位使ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!