アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはつむじハゲですか?
天パで毛が細くて抜けやすい高校生です。

「これはつむじハゲですか? 天パで毛が細く」の質問画像

A 回答 (4件)

全然気にするな、


ただ、頭皮は大切にしなさい。
    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 1

禿げてますね…


とりあえず育毛剤かな
    • good
    • 1

今はまだ分かりませんけど全体的に薄くなってきていると感じているなら早めの育毛をおすすめします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A