プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆は、マック派?モスバーガー派?

A 回答 (8件)

モスバーガー派なのですが いまだに店内で喫煙可なので足が遠のいちゃってます 全面禁煙にして喫煙ボックスを作れ! って思います


マクドナルドは 最近は頑張ってるって感じです
でもハンバーガーの買い食い自体最近やらなくなったので どっちも食べていない。
    • good
    • 1

水道橋のI-Kousya


モスはまだ食えるがマックはパス
    • good
    • 0

横須賀バーガーが食いたい・・・

    • good
    • 0

モスですね。


マックはあのニュース以来行くことがなくなりました。
パサパサのマックのパンに比べたら、モスのパンの方がやわらかくてふっくらしてて美味しいです。(^ω^)
    • good
    • 1

ライスバーガーすきなんで、モス!



でも近いからマックによくいきます
    • good
    • 0

モスバーガー派ですが最近元気がないですね。



そのぶんマックが生き生きしてきましたね。

モス頑張れ。
    • good
    • 1

値段以外で判断したことはないです。

    • good
    • 0

断然、「モスバーガー派!」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!