プロが教えるわが家の防犯対策術!

5chのBEアカウントを退会する方法ってありますか?退会ボタンのようなものは見当たらないし、調べても出てきませんでした。

A 回答 (3件)

あなのものは放置しておけば自然と過去ログに放り込まれる。


2ch~5chが危険で不完全なのは、知恵袋のように「削除ボタン」が無い点です。
それはこの goo!! も一緒です。
サーバー負担を掛けないための策でしょうけど、不完全なSNSとの付き合い方には注意が必要です。
あんなものは所詮、トイレの落書きです。
創設以来20年間、まったく進歩も進化もしていません。
    • good
    • 1

管理人に相談メールでもしますか??



5ちゃんは掲示板です、そのままでも問題は無いですかね。
浪人なら有料になるので、退会申請かな〜??
    • good
    • 0

アカウントは削除出来ないっぽいので、そのまま放置するしかないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!