dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

削除依頼の通報を何回かしていくと削除される事ありますか?

A 回答 (38件中1~10件)

警察に事件てより


相談ってことで
話に行ってみるのも
方法ですね
いい、お巡りさんが居てくれたら
対応してくれて
協力してくれるよ

他の方の回答が
正論なんやけど
弁護士費用が凄く高いからね
ネット警察なんかが
てを貸してくれたら
助かるよね
とりあえず
DOCOMOの窓口には
行ってきたんかな?

もしかしたら
DOCOMOさんで
何かしらの知恵を貸してくれるかもしれないし
それも、DOCOMOの担当者さんが
いい人ならだけどね

実際に、君は困ってるんやから
何かしらの解決策を
頑張って見つけないとね

頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
    • good
    • 1

おはようございます


(  ̄▽ ̄)ニャリ

わしやけどですよ

頼れるものは
なんでも使おう

自分の足で、あっち こっち
色々調べて
頑張ってみてね

お兄ちゃんや
両親に頼らず

自分でしたことなんだから
自分で解決

色んな人に頭をさげて
努力する
ちょうどいい機会やからね
ではでは
お邪魔しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいお巡りさんがいてくれたらいいけど

お礼日時:2018/10/17 13:13

教えて!gooのアプリをアンインストールし、教えて!gooのアプリを取り直せば、従前の情報は別人扱いになるので、運営に問い合わせをしても質問や写真の削除には応じてくれません。


また、質問者は警察に相談をするような考えを持っているようですが、警察は国の税金で動いていますから、事件や事故などの相談に乗ってくれますが、ネットは架空の提示版である為に、如何なる警察であっても立ち入れないのが、教えて!gooなどのQ&Aサイトです。

また、写真や画像を添付する場合、運営は責任を問わないのとし個人の責任で解決して下さい。
と言う文言が利用規約に明記をされています。
    • good
    • 1

アンインストールしたから


削除できないんやね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に言った方がいいかな?

お礼日時:2018/10/16 21:04

じゃあ、削除できなかったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。僕は今はたaという名前なんですけどその前は違う名前でした。顔写真貼って両親に相談してこのアプリをアンインストールして兄に相談して再びインストールしたらたaという名前になりました。

お礼日時:2018/10/16 20:53

>今日google検索したらまだ僕の質問内容と顔写真が残っています。


その質問は何時、投稿をされたのですか。
Googleで検索とたら、まだ質問と画像が残っているなら、該当するページのURLを補足に張り付けてくれませんか。

先の回答にも記載をしていますが、運営に問い合わせをしたからと言って、すぐさま削除に応じてくれるものでなく、質問に添付している写真がホントに質問者本人であるのか、それを証明する物がなければ質問や写真の削除には応じてくれません。

アプリに限り一ヶ月に一回、回答が付いている質問を取り消す事が出来るのは。2018年3月15日からで、それ以前の質問を取り消す事は出来ないシステムになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2018年3月14日位に投稿したやつです

お礼日時:2018/10/16 18:55

おはようございます


わしやけどです
( ̄ー ̄)ニャリ

ちゃんと
削除してもらえたかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

goo事務局からメールが来ました。
件名

-------------------------------------------------------------

教えて!gooのお問い合わせにつきまして

 

 

<お問合せの履歴>

---------------------------------------------------------------

■回答内容 - 2018/10/16 01:13 PM



 

教えて!gooスマートフォンアプリから操作することで、 以下手順にて1ヶ月に1件に限り、 回答が投稿されている質問も削除ができます。

 

-------------------

1.下部メニュー[マイページ]をタップ。

2.[質問履歴]をタップ。

3.取り消したい質問の右上にある[…]をタップ

4.[この質問を取り消しますか?]で[はい]をタップ。

-------------------

 

現在、アプリをご利用いただいている場合、 最新版にアップデートをお願いいたします。

 

また、アプリをご利用いただいていない場合、 以下URLよりインストールをお願いいたします。

 

・iOS版

https://itunes.apple.com/jp/app/id980134624

 

・Android版

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

 

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 

今後ともgooをご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

 

--

goo事務局

って来ました。

お礼日時:2018/10/16 13:44

自動返信メールは、gooのシステムから送信をされているのでリンクのURLは削除されていますが、


問い合わせの内容はgooのシステムに記録をされているので、特に心配をしなくて良い。
質問の内容は削除されず添付した上で、写真や画像のみが削除されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日google検索したらまだ僕の質問内容と顔写真が残っています。

お礼日時:2018/10/16 13:58

利用中のOSは無記入、ブラウザも無記入で良いです。


gooのIDは空白のままで良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドコモメールからgoo事務局から来てリンクが削除されました。って来たんですけどgoogle検索したらまだ残っています。

お礼日時:2018/10/15 23:14

通報ボタンのキーワード検索に、該当投稿の内容が一致すれば、


削除される事が有りますよ。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!