天使と悪魔選手権

数年前の話なのですが、恋人から2010 12 24にプレゼントされたi Pod Touchなのですが、
数ヶ月で不覚にも紛失してしまいました。
直ぐに警察やバス・電車などの交通機関へ紛失届けは出しました。

そのデバイスのシリアルNo.が記載されたアップルストアーのレシートが今日出てきました。
そこにはデバイスのシリアルNo.が記載されており、貰った際の箱にも同じシリアルNo.でした。
そこで、このシリアルNo.を使って現在地(電源が入っていればですが)や利用を停止させる方法
などをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

ご存じの方がいらっしゃれば是非ご教授願います。
今でも悔しくてどうしても見つけ出したいのでお力をお貸し下さい。
MC544J/A 32GB モデル A1367

A 回答 (1件)

残念ながらシリアル番号で探す方法はありません。

端末側で探す設定を有効にしていてアップルIDから探す方法しかありません。

シリアル番号は端末が見つかったときにそれがあなたの端末だという証拠にはなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

残念ですが諦めます。初めてのAppleのデバイスで探索ソフトも入れていなかったので、もしや!と期待しましたが残念です。
ありがとうございました。