プロが教えるわが家の防犯対策術!

USBに音楽を保存したいのですが、その方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

カーナビに対応している音楽の形式もすべて取説に記載されているので。


その対応の形式にして、基本的にコピペすればよいだけだが、一部はSDカードしかダメとか、色々ありますので。
    • good
    • 0

>USBメモりは16Gとかで大丈夫でしょうか?



カーナビで利用するなら、カーナビで動作確認している容量があるのかまず確認している方がよいよ。
たぶん、問題ないと思われるけども、カーナビとしても色々あるんだから、確実なことは、取説をみなければ分かりませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
カーナビの取説確認してみます

お礼日時:2018/10/23 06:27

USBフラッシュメモリってものを購入してください。


記憶装置しかファイルを保存出来ません。
USBは、インターフェースですから。キーボードやマウスやプリンターとかを使えるようにするものです。
また、携帯電話を充電しているために利用していますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく説明頂き有難う御座いました!
USBメモりは16Gとかで大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/10/22 19:28

パソコンをお持ちなのですよね?


パソコンにUSBを差し込めば、マイコンピューターに新たなドライブとしてUBが表示されますので(差し込む前の状態を見ておけばすぐに分かります)、そこを開いて必要な音楽データを任意のフォルダにドラッグするだけです。

何が分からないのか、何をどこまでしてみたのか、もう少し詳しく状況を補足いただきませんと何を説明したら良いのかすら分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
iTunesの音楽をダウンロードして、USBに保存し、カーナビで聴きたいと思っています。

お礼日時:2018/10/22 18:40

ノートパソコンに挿す

    • good
    • 0

どこからどこに何の形式で?


パソコンからならUSBさして入れればいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!