アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビのBluetoothについて、嫁の車の近くにいるとBluetoothが途切れるのですが原因はなんでしょうか、、、
お互い登録は解除して自分のスマホのBluetoothしか登録してないのですが、、、

A 回答 (3件)

恐らくお互いに干渉してます。

携帯電話は拒否出来ますがカーナビ本体はずっと繋がるものを探してますから。
登録してる方に乗ると何もせずに繋がるようになってないですか?
Bluetoothをカーナビ本体で切れるのなら干渉しないと思いますよ。
    • 0

近くに行くとカーナビがBluetoothで登録済みの携帯電話を探して自動的につながるのではないのですか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すでに登録してあるものは接続済みで、他に登録していないのに探してしまうものなのでしょうか、、、周波数が同じというのとなのでしょうか?因みに嫁のナビでも同じように私の車があるととぎれてしまうみたいです。

カーナビ本体が探してるから反応してしまうのでは?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
探しているとはどういうことでしょうか?
カーナビでBluetooth登録を押さないと検索されないと思うのですが、、