アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

✳あなたの好きな「ヨン」は何ですか❔

例:ヨン様*ゼロヨン*四階*四駆*4K*クレヨン*レーヨン*ケロヨン*ブイヨン*リヨンブヨン*何しよん❔など。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    私はクレヨンしんちゃん*ケロヨン*ゼロヨンなどが好きです。

    寒くなりました。

    風邪を引かない様に気を付けてください。

      補足日時:2018/10/23 06:34
  • どう思う?

    こちらは曇ってきて寒いです。

    ポツポツと雨混じりになって来ました。

    仕事が終わり、これから年金事務所に行かなくてはならないのに憂鬱です。

    お住まいの地域で晴れていると言う方はいますかね❔

      補足日時:2018/10/23 09:57
  • これはどう?

    もうすぐお昼です。

    喫茶ダイキリの本日のランチはクラブハウスサンドセットになります。

    コールスローサラダ、コーンスープ、ブルーマウンテンコーヒーがつきます。

    吟味した具材がパンと口の中で織り成すハーモニーをお楽しみください。

    BGMは村下孝蔵をご用意しました。

    https://g.co/kgs/7TnP1d

    寒い午後、暖房の効いた店内で一休みして行きませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
    |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
    |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
    |≡≡≡[開店]≡≡≡≡|
    |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
    |≡ ∩∧_∧∩≡≡≡|
       |( ・ω・ )| ガラガラ
       ヽ 店 ノ
        | 長 | 始まるよ
        ∪⌒∪

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/10/23 11:46
  • HAPPY

    世師留さん、いつもお気遣いありがとうございます(^-^)

    smi0227さん、浜省のアイコン素敵ですね。

    他の皆さんもこれからも宜しくお願いします❗

      補足日時:2018/10/23 15:21
  • どう思う?

    ベイクチョコさん、ドルチェお待たせしました。

    マスター渾身の力作です。

    お好きなものをお選びください。

    お代は次回で大丈夫です。

    世師留さん、白和えは俺も昔は嫌いでしたよ。

    惣菜の会社で働く様になり、食べ始めたら今は大丈夫になりました。

    大好きにはなりませんが(笑)

    皆さん、素敵な夜をお過ごしください♪

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2018/10/23 17:52
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日は水曜日恒例の心理テストです。

    是非ご参加お待ちしています。

    素敵な夢を見てください。

      補足日時:2018/10/23 23:44
  • いいね!

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日も宜しくお願いします。

    素敵な夜をお過ごしください☆

      補足日時:2018/10/24 17:15

A 回答 (52件中1~10件)

追加>


おは!4は、京阪神地区みたいに地域によって、全く放送していない所と、関東みたいに早朝4時からの所もあります。名古屋は朝の5時から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再来頂きありがとうございます(^∇^)

今も放送してるんですか❓

俺の勘違いだったんですね。

大変失礼致しましたm(_ _)m

お礼日時:2018/10/24 17:14

おはようございます(^o^)



暫く実家に帰ってました。

あたたかい親戚家族兄弟に癒され元気をもらって来ました(o^^o)

よん、、、

クレヨン

よんどころない事情
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

素敵な水曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/24 07:03

こんばんは、ダイキリさん、10月24日(水)も回答をしますのでよろしくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。

お礼日時:2018/10/24 00:27

クロよん、よん発、よんドコロナイ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

さんのたけさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*´∇`)

沢山よんが出ましたね。

感謝感謝です。

素敵な夢を見てください❗

お礼日時:2018/10/24 00:25

早朝の、Oha!4という番組が好きですね。

昔は女子アナやキャスターがミニスカートでしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

その番組憶えてますよ。

新人アナの登竜門的番組でしたね。

今は日テレ24に変わってしまいました。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/10/24 00:12

質問を拝読させて頂きました。



A4版原稿用紙のヨンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Gotoさんこんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

A4原稿用紙は使える事務用品ですね。

今夜も素敵な夢を見てください☆

お礼日時:2018/10/23 23:26

よんでしたね☀️絶対極楽トンボ御花畑昼間暇よん御用達のワイドショー主婦ヨン様とは、言わない‼️近隣反日教育実施3か国の一か国目‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます(^∇^)

沢山ヨンが出ましたね✌

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2018/10/23 23:15

三方全てよし、皆よし会のビヤパーティーです‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

ビヤパーティー、楽しそうですね。

是非参加してみたいです。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/10/23 22:54

麦焼酎「よんよん」です。


度数が高いので注意が必要です。
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさんこんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

これ44度あるって事ですか❔

酔っ払いそうですね。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/10/23 22:19

昨日は夜更かしして朝寝坊したので今夜は早めに店じまいします。


今日も一日お付き合い頂いたら有り難うございました。
お陰で良い一日になりました。
一時は厄日かと嘆きましたがね笑
明日もまたお願いします。
おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てなかったください。

お礼日時:2018/10/23 20:04
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!