プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VIRTH、戦国エース、雷電(1のみ) を
プレイできるゲームセンターを愛知県内で探しています。
サーチエンジン等で探しても、全然情報が集まりませんでした・・・。

それぞれ全く異なるタイプのシューティングですが、
それぞれに思い入れが有る為、是非プレイしたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

僕は関東なのでよくわかららないですけどタイトーインというゲームセンターはどうですか? 名駅と大曽根ってとこにあるそうです。


うちの近くのタイトーインは雷電ファイターズやバトルガレッガがありましたので古いのもあると思います^^ノ

このハイテクセガってところも古いゲームを積極的にとりいれているそうなのでいってみてはどうですか?
古いゲームのリクエストもあるそうです。(たぶん投票式かリクエストノートがあると思います)

ハイテクセガ豊田
http://www.sega-am.jp/seek2/database.cgi?cmd=dp& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!