プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミラーリングが出来ない

最近U-NEXT TVを買ったのですが、
普通にYouTubeやU-NEXTは観れるんですが、
Iphoneからのミラーリングだけが出来ません。

U-NEXT側を接続待ちの状態にして、
iphone側をair pray で検索しても、
何も出てきません。

同じwifiのネットワークに接続してますが、出来ませんでした。
wifiの検索画面にも表示がなく、機器名を検索しても出ません。

質問
どうすれば接続できますか?

補足
U-NEXT TVの機種は
HUAWEIのMediaQ M220です
OSのバージョンは4.2.2のアンドロイドです

iphoneは6SでOSが12.0.1です

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

あ、1点間違いです。



誤>映像のAirPlayはApple TVかMacでしか出来ません。

正>映像のAirPlayはApple TVでしか出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もしTVで画面表示をするなら
AppleTVを買うしか無いんですね!

お礼日時:2018/11/02 10:05

映像のAirPlayはApple TVかMacでしか出来ません。


(音楽はHomePod、その他の AirPlay 対応スピーカーでも出来ますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!