プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。大塚ねねさんと泉谷しげるさんはどちらが勝て嫌いなものとその理由をお願いします。

A 回答 (3件)

ねねちゃんはなまこ酢でした。


小さい頃お母さんが好きで、
それを見ていてどんどん嫌いになったそうです。

泉谷さんは水羊羹でした。
昔、缶詰に入っていた水羊羹を食べたら
偏頭痛をおこしてしまったとか。
食わず嫌いで食べたときも
頭が痛くて寒気がするって言ってましたね。

もちろん1回目の筆入れで泉谷さんが負けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお返事有難うございました。

お礼日時:2004/11/11 23:16

勝者:大塚ねね



(嫌いなもの)
泉谷しげる 「水羊羹」食べるとこめかみ辺りがキーンと変頭痛するから

大塚ねね  「ナマコ」やはりあの格好が駄目。子供の頃母親がナマコが好きで料理するのを     見て嫌になった。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお返事有難うございました。早い方順にポイントをつけたので今回は差し上げる事が出来ませんが回答有難うございました。

お礼日時:2004/11/11 23:16

 大塚寧々さんの勝利でした。



 泉谷さんは「水羊羹」がお嫌いで、食べると偏頭痛
 がおこるんだそうです。

 大塚さんは「なまこ酢」がお嫌いで、なまこの形状
 がだめなのだそうです。

 泉谷さんの反応が分かりやすくてあっさりと勝負が
 ついていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお返事有難うございました。

お礼日時:2004/11/11 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!