プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな目でも二重になれますか?(汚い目ですみません)
埋没の整形をしたいのですが、親が反対して出来ません。
自力で二重に出来た方、どんな方法でやったらいいか教えてほしいです!(´;ω;`)

「こんな目でも二重になれますか?(汚い目で」の質問画像

A 回答 (2件)

上瞼がそれほど熱くないので、テープやノリで二重の癖がつくと思います



私の姉がよく似たタイプでしたが、1年くらいで二重の癖がつきましたよ

(癖がつかなかったとしても、テープやノリでも自然に見える商品が有りますので使えば良いんじゃないかな)
    • good
    • 1

私の次女も一重で、不器用でアイプチもできませんでした。

でも一重の女優さんもいるし、つけまつげつけたら目にインパクトでるかもよ、と試しにつけたら、不思議と二重になりました。
以来出かけるときはつけまつげ必須になりました。
あと、折りたたみ式とかいうのも以外と二重になったけど、つけまつげの方が楽だし自然な二重になるので、そちらにしていますよ。
今、丸3年で線がついてきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!