dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が接客業の人って心配ならないですか??
特に美容師とか整骨院とかって
女の人が多いし。
付き合ったんだから仕方ないとは思うけどとても
心配になります。
どういう風に心配取り除いていますか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに全てオープンにはしてくれています、
    いついつになにがある、どこどこにいってくるとか。
    シフトも教えてくれたりします、
    やっぱり信用するしかないですよね。
    LINEとか交換してたらとかいろいろかんがえちゃぅえ

      補足日時:2018/11/08 19:07

A 回答 (2件)

接客業の人は異性関係に慣れていない人よりもその接客の時間にある程度欲望を満足させています。

キャバじょうが落ちないのもそういう理由と思います。
沢山接客するとお腹一杯になるんだと思いますね。そこで話せるだろうし。
まったく異性と接点がない人のほうが不安です。すぐに落ちそうだし。
    • good
    • 2

私の場合は、すべてオープンにしています。



お互い予定も、仕事シフトも把握しています。
毎日、連絡もとっています。

後は、信用するだけだと思っています。

好きな人を心配するのは、お互いにそうだと思いますので、誤解や束縛にならない様に納得と理解を得た上で話し合いをしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています