dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が胸を揉んできます。
何回もやめてと言っているのに何回も何回も触ってきます。たまに触るというよりも殴るような感じの時もあり、胸が垂れてしまうのではといつも心配してます。大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

あなたは女性ですか。

友達は男性ですか。いやな人ですな。いっそ誘惑して彼氏にできないかなあ。
    • good
    • 0

垂れるよう。

本当に嫌がってやめてもらったほうがいい。
    • good
    • 0

嫌なことをする人の至近距離に近づかないことじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

問題ありません。

かえって揉まれることで育ちます、張りも大きさも。
当然大きくなれば重くなって垂れるので、
貴方のせいよ、という事で、ブラジャーはその友達に買ってもらいましょう。
どうしてもやめてほしい場合は、「感じてしまうから…」と言ってみましょう。
    • good
    • 1

垂れると思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!