アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。彼と1ヶ月ぶりにセックスしました。
イッたあとにティッシュで拭くのですが、いつもは1回で拭くのが終わるのに今回は3回もティッシュをとって拭いていました。久しぶりにしたからたくさん出たのでしょうか?

していないとたくさん出たり、すぐイッたりしますか?

A 回答 (3件)

ティッシュで拭かないでいいように、お口できれいにしてあげると、ものすごく喜んでくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2018/11/25 21:31

その可能性もあるし、あなたの濡れ方によっては男性側のナニの付け根がベチャベチャになることもある


ゴムをしていたのなら、ゴムを取るときに失敗し、精液だまりのところからこぼして大きく汚してしまったなんてこともあるかもしれない
まぁ色々ですね
    • good
    • 1

はい、


久しぶりにセックスするとたくさん出ます!

また、興奮してもたくさん出ます。

違う方との行為も、同様です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A