dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと生々しいというか恥ずかしい話ではあるのですができれば男性の方にお聞きしたいです!
6年付き合っている彼がいるのですが
(私は24歳、彼が35歳)


2年前に同棲を初めて最近また別居?私がしばらく実家で生活しないといけない事情になり一旦同棲解消中です。

会う頻度は特に決まってはないのですが大体2週間に1度くらいです。



同棲し始めた頃から彼からのスキンシップが減って正直マンネリかな?と悩んでました。
元々スキンシップが多い方では無かったんですが、エッチの時のキスがなくなったり名前を呼んでくれなくなったりという感じでした

それでもセックスレスでもなかったし、
普段も喧嘩はしますが割と仲がいい方なのでこんなもんかな?と思ってました


最近離れて、たまに彼と会ってエッチする流れになった時に久しぶりに彼の方からキスをしてくれたり、名前を呼んでくれたり話しかけてくれたりと、付き合いたての頃のようなエッチをするようになりました。



これは離れて、久しぶり会うようになったからという事でしょうか?



私の見た目が変わったという事は無いです


6年も付き合ってればマンネリがあるのは当然だとは思いますが彼がこんなに求めてくれるのは久しぶりなのでどういう心境なのか気になってしまって…


こんな事彼に聞くのはなんだか恥じらいがない気がして聞けません。


男性の方の意見が聞ければなと思って質問しました。

A 回答 (3件)

大人の良い事例があります。



月に一回のセックスがあるか無いかの夫婦が、
夫が単身赴任になった結果、2週間に1回は家に帰ってきて、2晩に何回も求めて来るようになったそうですよ。
    • good
    • 1

男性の場合は同棲をすると『安心感』が出ます。


『安心感』が出ると・・・愛情表現も減ってくるのは確かだと思いますよ。

少し離れて生活しているので また『新鮮さ』も出てきたのだと思います。
それが・・・男って奴ですかねぇ。

広い心で受け止めてあげて下さいね。
でも、そのことを彼氏さんにも伝えてあげて下さいね。
じゃ ないと気が付かないので。

お互いのことですが・・・・長く付き合いたいのであれば 何でも話し合うことが重要だと思いますよ。
    • good
    • 1

それはねぇ


毎日一緒に居た時と二週間ぶりに会うデートは全然違います。
一緒にいる時は貴女の事が欲しいって思えば近くにいる、それが今は
少し我慢してそれも会うまで悶々としていますから会ったら興奮度MAXです。
世の男も悪いんですよね!近くにいるからって優しさや思いやりを忘れてはいけないのにね!
それを一言でマンネリって片付けないでもう一度新鮮なお付き合いを始めて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A