アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚である50代の営業さんに、惚れてしまったのですが…少しでも気持ちを伝えたいと思い意を決して「◯◯さんって絶対モテますよね!」と伝えたところ「全然モテません。一度だけ浮気を妻に誤解されたことがありました
が、浮気はもちろんしておらず。それが唯一モテた話ですね。笑 家では妻が一番怖いです」と言われ、やたらと家族の話をしてきました。これはもう、お前とは不倫なんてしない!妻がいるから踏み込んでくるな!といったアピールですよね?モテますよねと伝えた後、今までで一番会話をしてくれたのは嬉しかったのですが…営業さんからしたらやはり迷惑だったのでしょうか。ちなみに、モテますよね?の言葉だけで好意を持っていると気づかれるものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

気持ち伝えて何がしたいの?相手の家庭ぶっ壊したいの?世の中は貴女中心に回ってんじゃないよ。

頭がイカれたバカを相手にしない男性は流石です。ちなみに相手からすれば貴女の好意は気付きますが迷惑以外の何物でもないですね。
    • good
    • 0

なぜ既婚者に告白しようとする?

    • good
    • 2

あなたの話に合わせつつ、バリア張ってる感じですかね。

モテる方ほど、対処法の引き出しは多いのかもしれません。営業ですから、強くアピールするような、または、それが伝わるようなトークはしないと思います。

嫌われたくないけど、惚れられちゃうのは困りますって感じかな?
    • good
    • 0

こんばんは。


好意には気付かないとは思います。
しかしながら、不倫などしない人でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!