dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利。

台詞を考えてみて下さい。


(例)私の足を、匂いが無くなるまで嗅ぎなさい!じゃないと、帰さないからね!

「大喜利。 台詞を考えてみて下さい。 (例」の質問画像

A 回答 (5件)

それ以上にワキガが臭いので


集中できません
    • good
    • 1

姉に女装させられました。

僕は男ですが、バレないですかね?


(参照↓)
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10795742.html
    • good
    • 2

橋本環奈風に{オイあいつら今からシメに行くぞ}。

    • good
    • 1

はい(//∇//)


嗅がせて頂きます(//∇//)
いや(`ω´)
嗅がせてください(//∇//)
    • good
    • 0

カトチャンペ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!