プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉に女装させられました。僕は左ですが、バレないですかね?

「姉に女装させられました。僕は左ですが、バ」の質問画像

A 回答 (6件)

バレバレです。

(誰も、アホらしくて回答しないではないですか?^^)

せめて、
 「私、女なんですけど、よく男っぽいと言われます。左側ですけど、どうですか?」
辺りにしないと・・・・。


 何がバレバレかは、・・・・・笑
    • good
    • 10

ドアップなら、バレちゃうかも。


この位置なら、いい女 って感じ だよ。
バストは、どうしたの。まさかのシリコン・・・・んな訳ないか。でも、良い形。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

シリコン入れてます

お礼日時:2018/10/27 16:37

かわいい(*^ー^)ノ♪


こっちは、女子やめたくなる
(>_<)
    • good
    • 7

可愛い女の子ちゃんだね‼️


お姉さんよりキレイでかわいこちゃんだね‼️
足がキレイです
がんばれー女の子ちゃん‼️。
    • good
    • 5

出かけるわけではないですよね?

    • good
    • 3

女より女っぽいですよw


なんで女装させられたんですか?笑
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A