dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

砂糖とバターを混ぜるとゲロの匂いがしませんか?

A 回答 (7件)

NO.2です。


たぶんなんですが、バターは乳製品だからでは?
ミルク飲んだ赤ちゃんのゲップの匂いとも似てるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほも┌(┌*^o^)┐
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 20:30

どんな砂糖とバターを混ぜたんだろう、 



高品質で新鮮なバターに、グラニュー糖など精製した砂糖を混ぜても、
独特の良い香りはすこしも変わらないはずなんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでも売っているようなバターと砂糖っす

お礼日時:2018/03/21 20:09

考えすぎ、そもそも砂糖に匂いがありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂糖をとかしてバターも溶かしました。
砂糖を溶かすと甘い香りがします

お礼日時:2018/03/21 20:08

僕のゲロはそんな匂いしないなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな匂いですか

お礼日時:2018/03/21 20:07

分からなくもないよ笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だろ?( ̄∇ ̄)

お礼日時:2018/03/21 20:06

なんとなくわかっちゃう(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!

お礼日時:2018/03/21 20:05

しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はするんですよねw

お礼日時:2018/03/21 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!