プロが教えるわが家の防犯対策術!

tinderで知り合った同い年の男の子(20)がいます。彼と初めて会って宅飲みをしました。その流れでやる感じになってやってしまいました。彼の経験人数は2人だけど私は遊んでいるので経験人数は多いです。彼はそのこと知ってます。だから、どうせ遊びなんだって思ってると思います。でも、彼とやってる時に彼が『こんなことしてたら好きになっちゃうじゃん』と言われて、私も本当に好きになってしまいそうで好きだよと言いました。でも、遊んでることを知ってるので、遊び慣れてるでしょ?と言われてしまいました。彼とまた会いたくてご飯行こうって誘ったけど今お金ないからまたいつかねと言われて断られてしまいました。いつかなんて来ないからただただどうしたら良いのか分かりません。

A 回答 (3件)

残念ですが相手の方はもう会う気はないと思います…

    • good
    • 0

ヤり捨てされたと思います

    • good
    • 0

どうしたら良いか分からないって、むしろ既に終わった関係では?


することなんか何もないと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!