プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と復縁したいと思っており、昨日縁結びや商売繁盛で有名な大きな神社に行ってきました。実はその彼と付き合う2カ月ほど前にもその神社にお参りに行っていたので、今回も何かご利益があれば...と藁にもすがる思いでした。縁結びのお守りも買いました。
そこで皆様に質問なのですが、神社にお参りに行ったことで恋愛関連のことがうまくいった方はおられますか?

そんなことしても無駄!などの誹謗中傷はやめてください

A 回答 (2件)

無駄とは思うが、




ほんの少し前に
京都清水寺に有る
恋愛成就の神社が有り
又京都の嵯峨野でも
恋愛成就の神社が有ります。
其所に会社の女性が
貴女と同じ様な願いが
合ったらしく通い詰めたら
な、何と成就したでは有りませんか。

神社がどう関係為たかは
判りませんが
願いが叶うと評判です。
    • good
    • 0

縁結びのお守り買った直後に終わったお(`ω´)


気分の問題なのでご利益があると思えれば買えばいいと思います(`▽´)

合格祈願お守りもそう(´・ω・`)
気分がよくなるなら無駄ではないですよ(`ω´)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!