アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁結びの神社を参拝して恋人ができたという人は、元々交友関係が広いタイプだと思っているのですが、どうなんでしょうか?
(知り合いの誰かから想われていたり、友達に紹介してもらえたり…)

交友関係が狭いのに、奇跡的に縁結びのご利益があった事がある方っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

結果を見なければ、それが『良縁』だったかどうかは分からない。



最後に、悲惨な結末になったらどうするのでしょうか??

おそらく『神』はそこまで責任はとりませんよ。
    • good
    • 0

私は縁結びのご利益がありましたよッ!



後で確認したら、
安産の神様でした…。
でも、子供も二人出来たから結果オーライです。
「鰯の頭も信心から」
みたいなモンですねッ!
    • good
    • 1

そりゃ、いるでしょう。



以前、縁結びの神様で有名な出雲大社に行ってみたことがあります。
GWでしたが、思っていた以上に若い女性(特に、二人連れ)が多かったように記憶しております。

なので、場合によっては、交友関係が狭い人でも、【神社で知り合って、そのまま恋人に】というパターンもありえるように思います。
    • good
    • 2

います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!