アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ初詣でおみくじをひきました。
そこで恋愛のところに「よく見定めて進め」と書いてありました。どういう意味でしょうか??

A 回答 (3件)

見る目を養えって、ことです。

    • good
    • 1

焦ってアタックしちゃダメって意味です (^_^)v

    • good
    • 0

上っ面だけを見ないで内面もきちんと貴方にとって良い人かどうか確認して進めとゆう事かも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A