プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おみくじでの恋愛のところに、よく見定めて進めと書いてありましたが、どういう意味でしょうか?
ちなみに彼氏います。

A 回答 (5件)

今、付き合っているアホな男は止めておけ ということでしょうね。

    • good
    • 0

本当にこの人でいいの


と確認しましょう
という意味にとらえてください
    • good
    • 0

乗り換えの余地はないのか?

    • good
    • 0

彼との関係で、この先何を望んでいるのか、です。


それに見合った男かどうかを考えましょ、という意味かと。
    • good
    • 0

「よく見定めて進め」とは物事の内容や状況を理解し検討したうえで、進む道を決めるという事かと思います。


と言う事なので、いまの彼氏との関係をよく理解し恋を進めないという事。
彼を理解せずにいると、誤解もあったり、心が離れる可能性もあり、問題が起こる事がありますよ。と言う事ではないでしょうか。
彼と彼との関係や状況に注視しして相手や関係を理解して恋を進めましょう。
とうことではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A