アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ



傷つけた人々たちえ

尾崎豊

どれだけ言葉ついやし
君に話たろ
どんな言葉でも・・・・

この歌は、最後に

ありがとう

この言葉で終ります

傷つけたけど、ありがとう

どんな言葉にも

ありがとう

A 回答 (217件中1~10件)

疲れも


残ってるような
残ってないような…

いや、
確実に残ってますね(笑)

肩が痛いです

4日から仕事なので
ゆっくり過ごします❀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(>_<)痛いの嫌イャですね

なんやかんやと、体の疲れを
温めて
じっくりほぐさないとね
ゆったり
お風呂ですか?
風呂あがりの
一杯

良さそうですね

朝風呂、朝酒
("⌒∇⌒")ほっこり

お礼日時:2019/01/01 10:06

>ちなみに、お目覚めは


如何ですか?
(  ̄▽ ̄)

なんだか、沢山寝たのに
眠いですよ(笑)
夢も見たような見てないような?
朝起きて寝ぼけてここに来るのも迷いましたから(笑)ハハ

初日の出ありがとうございます♪
わしさんの携帯のカメラは、設定が景色設定とかになってるのかな?
初日の出の画像とても綺麗でした❀
いつもおやつを撮ってるのは撮り方が悪いわけじゃなさそうですね(笑)
お仕事お疲れ様です❀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

設定は!
良くわかりません!Σ( ̄□ ̄;)

ぴんぼけも、味の内たと
御堪忍してもらってますよ

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

寝たような
寝れてないような

夢も
観たような
観ないような


(≡^∇^≡)正月気分で
いい感じですよ

体に、疲れが残ってなかったらね

( ̄▽ ̄;)
疲れも
残ってるような
残ってないような

感じですか?
( =^ω^)エヘヘヘ

お礼日時:2019/01/01 09:50

❀あけましておめでとうございます❀



お仕事お疲れ様です
スカリちゃんのとこで見ましたが、
初日の出きれいでした(笑)
寝ないようにと思った時ほど
寝ちゃいますね。
気付いたら年越してました(笑)
今年も宜しくお願いします❀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
おはようございます

ママナさんとこにもしっかりと
張り付けてきましたよ


ちなみに、お目覚めは
如何ですか?
(  ̄▽ ̄)
こちらこそ、よろしくですます

お礼日時:2019/01/01 09:23

私も初詣は


行ったり行かなかったり(笑)
そうですね、最近は
近場で済ませたりですね。

昔は鎌倉の
鶴岡八幡宮とか
厚木の
寒川神社とか
川崎大師とか
足を運びました。
今年はどこに行こうかな
決めてないですが
行きたい神社は
出雲大社の分社?かな
秦野にあるので
行きたいです

行ったとしても
混んでたら
お賽銭箱の近くまでは並ばず
遠くから手を合わせます(笑)
気持ち気持ち
と思いまして(笑)

テキーラ?
まさかまさか(笑)
テキーラは
ヘパリーゼを
飲まなくても
次の日残らないんで
飲んでるような
感じです(笑)

付き合いで
居酒屋行くときは
必ずヘパリーゼ飲みますよ(笑)

なんだか年末年始って
私はあまり、
あまり好きになれませんが、
今年はgooでみんなに
挨拶できるので嬉しいですね❀

今年もありがとうございました❀
来年も宜しくお願いします❀
わしさんも
よい年をですます❀
    • good
    • 0

おにぎりコロコロリン♪




しゅっくりむポテリッコ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

シュ~クリムはね
今日はちょいと遅いよ
年末年始で
時間変更だよ

お礼日時:2018/12/31 06:57

おはようございます



善悪のお礼はいつでも
大丈夫です。
他の回答者の方々の内容も、難しい内容だった気がします(笑)

私は普通に家でのんびり年越しとなりますよ(笑)
毎年、頑張って起きてようと
思うのですが、
寝てる時もあります(笑)

年越しはトラックなんですね?
でも、誰かがやらないといけませんからね、頭が上がらないです。

シュークリーム食べて
頑張って下さい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
お家でのんびり
年越しですね

家の近くの神社とかに
初詣行かれるんかな?

わしはきんじょのね、巽神社に
お参り予定ですよ

昔はね
住吉大社とか石切神社とか
初詣なんてしたり?
しなかったり?
やったけど
今じゃ、お家の近くで
お手軽ですね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
ママナは何、神社にお参りですか?

お神酒はテキーラかな?

お礼日時:2018/12/31 07:16

わしさん、こんばんは



今年も最後の日ですね。
なので、善悪の
他のスレにもレスを
残しました(笑)
時間ある時にでも
読み流してくださいね(笑)

難しかったので
私の妄想が半分ですかね(笑)

お仕事お疲れ様です❀
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママナさん
深夜に(  ̄▽ ̄)ニッコリ
御回答感謝(*-ω人)ですよ
長文お疲れ様でした

元々、妄想的な質問なんでね
何も気にする事は無いですよ

どちらか言うとね
リアリストぽかったですよ(笑)
お礼はね
ちょいとお時間くださいね
色々な考え方が
渦巻き状態で
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
皆さんのお助け回答で
自分の価値観を見直してる感覚なんでね(笑)

そうそう、今年最後の晩はね
わしやけどは
大晦日の晩も
シャーキーン(@^▽゜@)
なんで、毎年トラックで
歳越しですよ(笑)

ママナさんは
何処で歳越しの!御予定でしょうか?
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/31 03:44

もしかしたら、大手のコンビニに移っているかもよ。


場所を変えるわ。
    • good
    • 1

>あるんですか?



アルプスの人の過去のトークバトルスレ、見た事有る?
それに、ヒントが隠されていると思うよ。

それを言いたかっただけだから……。

呼び方? 何それ?(笑)
何の事か知らんよ。

じゃ、楽しいクリスマスをお過ごし下さいな。

今日の深夜は、クリスマスだから、
普段よりも、仕事は忙しんじゃないの?

じゃ、また。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は、変わりがないんですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
量販店主体なら
忙しいけどね

コンビニは至って
平穏無事なんですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

大手のコンビニではなくて
夜は閉店する
コンビニですからね

大手はケーキやらチキンやら
年末体制で
パタバタですね

お礼日時:2018/12/25 22:44

( ̄▽ ̄)わしさん、いるかい? いるかい?


メリークリスマス!だけど、いるかい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい
メリークリスマス

トラックに乗り込みましたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

( ̄▽ ̄;)あのよびかた
m(._.)mごめんなさい
配慮が足りなかったですね

お礼日時:2018/12/25 22:28
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!