プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ



傷つけた人々たちえ

尾崎豊

どれだけ言葉ついやし
君に話たろ
どんな言葉でも・・・・

この歌は、最後に

ありがとう

この言葉で終ります

傷つけたけど、ありがとう

どんな言葉にも

ありがとう

A 回答 (217件中41~50件)

おはようございます!笑


わしさん体調は如何でしょうか?
私は風邪がズルズルと引きずってます笑

それでは今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

体調はね
良いですよ(笑)

この前の検査では
炎症値が気持ち上がり目な
横ばいなんですけどね

体調はねΨ( ̄∇ ̄)Ψバッチリ

病気もよくよく
解らんもんですね

はやいもんで、金曜日やから
世師留さんは
帰ったら
しっかりとアルコール消毒しないとですね


アルコール消毒のためにも
今日、1日は
御体御慈愛くださいませ
ではでは
良い1日をですます

お礼日時:2018/12/07 07:22

( ̄▽ ̄)わしさん、こんにちは。



曲の紹介、ありがとう。

もうそろそろ、
自分も紹介できそうな曲は限界かもね(笑)

ほとんど、紹介済みの曲ばかりだから……。

それでも、なんとか探してみますよ。
いつも、ありがとうございます。
    • good
    • 0

初雪だぜ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

090

お礼日時:2018/12/13 02:44

おはようございます!笑


昨日は二日酔いで全くのダウン。
一日を無駄に過ごしてしまいましたよ汗

一段と冷えて来ましたかが、風邪には気を付けて。
わしさんは休みが少ないからハードですからね。
中々体を休める日がないから。
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよございます
世師留さん
アルコール消毒
ばっちり
出来ましたか?

鼻水はね
つらいですもんね

1日を有意義に過ごされた
( ̄▽ ̄;)と思いましょうね(笑)

ではでは
良い1日をですます

お礼日時:2018/12/09 07:16

おはよおはよぉ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪


やたら寒くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよございます

スカリ~さん
まだまだこれからですよ
(  ̄▽ ̄)にやり

お礼日時:2018/12/09 07:14

ひょえええ

    • good
    • 0

消毒し過ぎましたね笑


かなりきつかったですよ。
やっぱ飲み過ぎはダメですね。
何度も経験しては繰り返しで笑
今日も禁酒です笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)( =^ω^)
呑む量を減らす為に
アテを工夫などは
如何ですか?

腹持ちのあるやつに
してみると
減ったよ、なんて話も?

お礼日時:2018/12/09 07:38

せしぽんもおは


 \おはよ~♪/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

おちゃけ飲み過ぎたですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルコール消毒のし過ぎですよ
(笑)( =^ω^)

お礼日時:2018/12/09 07:36

もともとは女性に対して用いられていたが、今日では、性別を問わず、配偶者の死により独身となった者をさすのに用いられる傾向がある。

やもめの社会的地位や運命は、社会ごとに一様ではない。一般に寡婦に対しては、再婚などの問題に関し、男やもめに対するよりも厳しい拘束が課せられているのが普通であるが、これは社会での女性の従属的地位の現れである。寡婦の再婚をまったく禁じている社会もあり、インドのヒンドゥー教徒の間では、夫を火葬する薪(まき)の上で殉死することを妻に要求する風習すらあった。これとは逆に、狩猟採集民であるオーストラリアのティウィの間では、寡婦は亡夫の葬式の席上で再婚する習わしがあった。食料採集に経験を積んだ女性は、一家の貴重な養い手として、若者たちの間で大いに望まれていたためである。一般に寡婦の再婚が認められている社会でも、寡婦がふたたび婚姻可能な地位につくためには、一定期間の喪に服さねばならないのが普通である。この間彼女は象徴的な形で共同体の生活からは隔離された生活を送る。ニューギニアのエトロの人々の間では、寡婦はけがれた存在とされ、彼らの共同生活の中心からは外され、特定の場所を割り当てられたうえに、食事にも種々の制限が加えられる。
 母系社会では、寡婦は一般に自己の所属する出自集団に復帰するが、父系社会では、しばしば亡夫の親族の一人と再婚することがある。レビレート婚もこの一つで、亡夫に子供がなかった場合、寡婦は亡夫の弟と再婚し、生まれてくる子供は亡夫の子供とみなされるというものである。南スーダンのヌエルの人々の間では、寡婦の意志が尊重され、もしこうした再婚に同意しなければ他に自由に恋人をもつことが許されているが、その場合も、生まれてくる子供は亡夫の子供として扱われる。父系社会でより一般的なものとしては、寡婦が亡夫の相続人の一人(男には複数の相続人がいる)によって相続される寡婦相続の制度がある。[濱本 満]

やもめ 定義
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしてた

配偶者
居たことないからね


年老いた
つばめ(笑)です

お礼日時:2018/12/09 08:19

あいよっ

「(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ https」の回答画像50
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!