アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ



傷つけた人々たちえ

尾崎豊

どれだけ言葉ついやし
君に話たろ
どんな言葉でも・・・・

この歌は、最後に

ありがとう

この言葉で終ります

傷つけたけど、ありがとう

どんな言葉にも

ありがとう

A 回答 (217件中11~20件)

ありがとうございます


ほんと ヤクザの無銭飲食が
来た時 以来ですわ
こんなに 腹がたったのは…

裏がある? ほど賢いとは
思いませんがね

自分を 正当化したいだけ
ゆたむん に 庇護して
貰いたいだけでしょうね
    • good
    • 1

伝わりますよ。


誰かさんが争った時のようにね。

有るやり取りに「話に裏が有る」と思って、
一部始終を見ていたんですけど、
やはり「隠された裏」が有りましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですか?

伝わる事を願います

お礼日時:2018/12/25 20:35

耐えに耐えた怒りは、


最大限に効果を発揮すると思うから、
存分に、やり合って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それすら、伝わらないから
びっくりホンですよ

( ̄~ ̄;)

お礼日時:2018/12/25 20:27

本質 と 思われてもいいですよ


激怒してるのは 確かですから
我慢に我慢を 重ねましたから
一度に でましたね
これ 終わったら 消えるから
ご安心ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*`Д´)ノ!!!
消えないの

お礼日時:2018/12/25 20:22

え? 1回50円?(笑)



「くにおくん」よりも、
ネットのオンラインゲームがしてみたいね(笑)

段々と、表面上に「眼に見えない本質」とやらが、
露呈してきたような感じだね。

湯たんぽは、その辺り解っていると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームは下手やからね
年々下手になったからね(笑)


本質ってより
怒りを最大限標記してます

お礼日時:2018/12/25 20:17

わしさん、起きてるかい?


メリークリスマスで、夜の挨拶に来たんだけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おきてますよ
カンさんに
お返事書いてたよ

くにおくん
50円でしたよ(笑)

お礼日時:2018/12/25 20:03

あちらの方で、書き忘れたけど、


缶詰さんには、まだ会わない方が良いかもね(笑)

白い雪の中の猫さんのスレ見てきたけど、
何か「らしくないレス」だったよ。
別の「ワープゾーンでのやり取り」が絡んでいるかもね。

よろしく、お伝え下され。

あちらでは、懐かしい想い出の曲を、
有る方のレスにお礼するつもりでいるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解
わしも、観た
かなり、怒ってるからね
距離をおいたけど
置いてるあいだに
話を都合良くされたから

何の為に、距離をとったんか

そりゃ怒って
あたりまえですよ

お礼日時:2018/12/25 11:15

>猫姫はまだ悩んでるみたいやけどね(笑)( *´艸`)



悩みも過ぎ去れば、
懐かしい想い出になるのかな?

南国でクリスマスに麒麟ビールが飲みたいと思った(笑)
嫌がると思うから、この話はここまで(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/25 10:22

何となく解ったのかな?


眼に見えない何かのメッセージ?(笑)
まぁ、良いけど……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイベさんが無難かな(笑)
(  ̄▽ ̄)にっこり

猫姫はまだ悩んでるみたいやけどね(笑)( *´艸`)

お礼日時:2018/12/25 09:56

わしさん、改めて、おはようございます。


何か、アッチのスレ、混んでるね(笑)

昨日の朝のクイズは別として、
今日の朝のクイズ行きますか?(笑)

あの人は何故、自分のスレにレスしてきたのでしょうか?

いつも、ありがとう。
じゃ、また。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したいからレスしてきたのは
間違いないけど

話す、言葉が見つからない情態かな?

お礼日時:2018/12/25 09:42
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!